天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウ梅
平成25年3月1日(金)

 今年一番の暖かさでした。3月に入り、一気に春めいてきた感じですが、これも一時的なようで、明日からは再び寒くなるようです。一進一退を繰り返しながら春になって行くのだと思います。
 庭のロウ梅も蕾が膨らんだ状態で足踏みをしてみましたが、今日の暖かさで花が開いてきました。
 まだ、数輪ですが、日毎にその数も増えてくると思います。

tntnH25-03-01ロウ梅 (5)

 朝のうちは風がなかったのですが、昼前後から風が強くなりました。スズメがロウ梅やハナミズキの枝に止まっています。風が強くなると、集団でやって来て止まっています。ロウ梅もハナミズキも葉っぱがないので風よけにはならないと思うのですが...。

tntnH25-03-01ロウ梅 (3)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  


スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1510-73bc5570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。