天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もバラの花です
[バラ] ブログ村キーワード
平成25年5月14日(火)

 今朝、まだ、つぼみの状態だったチャールストンは夕方には咲いていました。これから数日かけて色が変化して行きます。

tntnH25-05-14チャールストン (3)_1

 午前中から河口湖の親戚の家へ行って、夕方帰ってきました。いらなくなった温室を貰うため、その解体をしてきました。一坪の広さの小さな温室ですが、全面ガラス張りで本格的な温室です。親戚の叔父は80近い歳です。温室の中が物置状態になっていたので、その片づけをして、途中まで解体したところで帰ってきました。明日、もう一度出かけていって運んでこようと思っています。

tntnH25-05-14チャールストン (2)

 マーガレットメリルも、少しずつ花が開いてきました。我が家にある真っ白な花はツルバラのアイスバーグですが、マーガレットメリルは少し大きめの花です。

tntnH25-05-14マーガレットメリル (4)

 2つのプランターに植えてあるベルフラワーが満開状態です。今日のように気温が上がると花が咲くのが早いです。

tntnH25-05-14ベルフラワー (1)

 こういう感じの咲き方、私は好きですね。ただ、花が終わるのも一斉にとなるので、見応えのある期間が短いです。

tntnH25-05-14ベルフラワー (4)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  


スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1576-b13bc24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。