天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイビスカス
[ハイビスカス] ブログ村キーワード

 寒くなってきました。
 室内に入れたハイビスカス、今年は赤、黄、オレンジ、ピンクの4種類を部屋の中に置いています。
 曇り空でも、窓越しの場所は、寒さをあまり感じません。
 切り戻しをしたハイビスカスから花が咲きました。
 ハイビスカスの中でも赤色が最も強いようです。

tnH25-11-11ハイビスカス (2)

 今月に入って耳の炎症から体調がすぐれませんでしたが、今日、病院での検査で異常がないことがわかり、気持ちが楽になりました。
 野菜や草花の世話が、ややおろそかになっていたので、明日からは気持ちよく作業ができそうです。

tnH25-11-11ハイビスカス (4)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

こんばんは

ハイビスカス 室内でも咲いてくれると 華やぎますよね
常夏の花が 冬でも咲いてるって チョッと不思議な感じですが…
ウチでも 絞りのハイビスカスがリビングで咲いてます
室内に入れると 水遣りが大変です^^;

↓チャールストン キレイに咲いてますね♪
ウチのチャールストンは 今年はお休みになったようです
これからどんどん寒くなります
体調 お大事下さいませ
[2013/11/11 22:01] URL | 桜桃 #cyKGIGgk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
桜桃さん、こんばんは

ハイビスカスは暖かくて陽が当たると、真冬でも花が咲きますね

水遣りが大変ですが、ウチでは2リットルのペットボトルで水遣りをしています。

チャールストン 忘れかけた頃に咲いてくれます。

> これからどんどん寒くなります
> 体調 お大事下さいませ
ありがとうございます。
[2013/11/12 23:16] URL | non_17 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1699-637c9694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。