天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。

クレマチス
[クレマチス] ブログ村キーワード

 先月26日に咲いているのを見つけたクレマチスが、まだ、咲いています。
 花弁というのか、ガクというのか分かりませんが、薄い黄緑色をしています。

tnH25-12-01クレマチス (3)


tnH25-12-01クレマチス (2)


tnH25-12-01クレマチス (1)

 下の2枚は、今年7月に撮った写真です。
 花びらが白く、明らかに現在の花とは違っています。
 気温や日照時間などによって、花の色や形が違ってくるのか?。分からないことが多いです。

tnH25-07-15クレマチス (3)


tnH25-07-05クレマチス (2)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

こんばんは

寒くなると 花は小さくなるけどお色は濃くなるのかな と感じます
淡いピンクとクリーム色が 良い感じです♪

↓バラの切花 開くと良いですね
ウチは 夜間スッポリと ビニール(ゴミ袋)掛けてます(笑)

クリスマスツリー 良いですね~♪
ウチのコニファー 夏の暑さ?水切れ?で枯れちゃいました(T_T)
お飾りのリボンだけが 箱に入ったまま。。。
やたら大きくなった ゴールデンクラッカーで間に合わせようか
なんえ考えてます^^;
[2013/12/04 23:43] URL | 桜桃 #cyKGIGgk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
桜桃山、こんばんは

確かに、寒くなると 花は小さくなって色は濃くなるような気がします。

ビニール(ゴミ袋)、冷気を直接受けないので良さそうですね。
コニファー 水をほしがるようです。
形を整えればゴールデンクラッカーでも良さそうですね。
[2013/12/06 17:28] URL | non_17 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1719-9f80e365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

