天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト

オンシジウム

 連日、除雪作業をしています。
 今日で5日目です。
 家の周りの道路はほぼ終わりましたが、庭には、まだ、2m近くまで雪が積もっています。
 近都県との交通が遮断されているので、スーパーやコンビニには食料品が入荷していません。
 今日になって、ようやく中央道が通行可能になりました。
 これで、食料品などが県内にも入ってくるようになるだろうと思います。

 毎日雪かきをしているので、夕方になるとヘトヘトになってしまいますが、翌日には回復しているので、何とか除雪作業が続けられます。

 一日中外で作業をしていますが、家に入って草花を眺めると、少し癒やされます。
 気がつかないうちに、オンシジウムも満開になっていました。

tnH26-02-18オンシジウム (2)_1


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/02/20 02:02] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
桜桃さん、こんにちは
お気遣い、ありがとうございます。
毎日、雪かきをしていますが、なかなか雪が減りません。

幸い、停電にならなかったので助かりました。
山梨は山間部が多いので、大雪で孤立した地域があります。
我が家の付近は幹線道路が早めに除雪されたので孤立するところまでにはなりませんでした。
[2014/02/22 17:05] URL | non_17 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1768-5f523c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

