天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト

ツツジ
[ツツジ] ブログ村キーワード

 朝から気温が上昇し、日中は30℃近くまで上がっていました。
 夜になっても20℃前後です。
 庭の日陰になっている場所にツツジがあります。
 昨日あたりから花が咲き出しました。

tnH26-05-03ツツジ (2)


tnH26-05-03ツツジ (4)


tnH26-05-03ツツジ (1)




ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

こんばんは

白いツツジ 清々しくて ステキです♪
暑い時に白いお花は 清涼感があって良いですよね
昨日 義母を連れて出かけた途中で 
畑一面 赤とピンクのツツジ?サツキ?が咲いるお家がありました
↓黄色のセッコク 初めて見ました♪
一番 ランぽいなぁ 思いました^^;
[2014/05/04 23:37] URL | 桜桃 #cyKGIGgk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
桜桃さん、こんにちは

連休も残すところ明日一日となりましたね。
明日は晴れるといいですね。

暖かくなってきたのでツツジが咲き始めました。

お義母さまと見られた花は、多分ツツジだと思います。
サツキはツツジよりも花が咲くのが遅いです。
名前からすると5月に咲きそうなのですが、我が家のサツキは早くても今月末頃からです。

セッコク 黄色もピンクも可憐で、気に入ってる花の一つです。
日本のランもイイものですね。
[2014/05/05 17:23] URL | non_17 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1803-2f5186c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

