fc2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
モッコウバラが咲き出しました
[モッコウバラ] ブログ村キーワード

 今朝、モッコウバラが咲いていました。
 昨日まで夏のような陽気だったので、咲き始めたのかと思います。
 ここ数年、仙台に住む次男夫婦が、連休中にやってきていましたが、モッコウバラが咲いているのを見せることができませんでした。皮肉なことに、今年は夏に戻るので、連休中は来ないという連絡が、連休前にありました。

tnH26-05-05モッコウバラ (6)

 明日、天気が回復すれば、2,3日中には満開になるのではと思います。

tnH26-05-05モッコウバラ (2)

 現在、同じ黄色の花のカロライナジャスミンが満開です。カロライナジャスミンは黄色が濃く、モッコウバラの淡い黄色(クリーム色)の花の方が好きです。

tnH26-05-05カロライナジャスミン (2)


tnH26-05-05カロライナジャスミン (4)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1804-00ed1ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム