天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト

シラーカンパニュラータ

 ピンクのシラーカンパニュラータも咲きました。
 ブルーの花もピンクの花も淡い色です。
 どちらの花もすがすがしい感じがします。

tnH26-05-12シラーカンパニュラータ (6)


tnH26-05-12シラーカンパニュラータ (7)


tnH26-05-12シラーカンパニュラータ (8)


tnH26-05-12シラーカンパニュラータ (10)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

こんばんは

釣鐘言うより ベルがいっぱい付いてる感じですね
可愛い♪ リンリン聞こえて来そうです♪
ウチはとうとうピンクが行方不明に(涙)
でも 義母宅では ピンクばかり増えてるそうで 分けて貰います(笑)

ナルコユリ 良いですね~
ウチは チゴユリとホウチャクソウは 生えてるのに 
ナルコユリは無いのです
素朴な山野草 大好きです

やっと 大鉢の植え替えが済みました
そして 室内越冬組も外へ出して 玄関とリビングが広くなりました(笑)
[2014/05/13 00:52] URL | 桜桃 #cyKGIGgk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
桜桃さん、こんばんは

シラーカンパニュラータ ピンクがそろうといいですね
お義母さま宅からぜひいただいて植えてください

ナルコユリ 増えすぎますヨ
ウチでは芝生の方まで生えてきたので、取り除いています

室内の植木鉢は我が家でも外に出しました
おかげで部屋の中が清々しました

[2014/05/14 22:22] URL | non_17 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1811-d41f46d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

