天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーマンアイリス
[ジャーマンアイリス] ブログ村キーワード

 昨日までの2日間、義叔母のところへ行っていました。
 今回は車で出かけたので、片道500km、2日間で1000km走行しました。
 車で出かけるときは、向こうで2泊するのですが、今回は1泊だったので、結構疲れました。

 2日間、庭を見ないと、ずいぶん変わっているのに驚かされます。たった2日間でも、この時期の草花は生育が旺盛で、変化が大きいです。

 ジャーマンアイリスは、出かける前はちらほら花が咲き恥じた多状態でしたが、白色や黄色なども咲いていました。

tnH26-05-15ジャーマンアイリス (1)


tnH26-05-15ジャーマンアイリス (6)

 モッコウバラも昨日までの2日間の暑さで、一気に花が開いたようです。
 蕾が全部開き終われば、今度は花殻摘みをしないと見苦しくなります。
 毎年の事ですが、結構作業に手間取ります。

tnH26-05-15モッコウバラ (2)


tnH26-05-15モッコウバラ (3)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1812-f1ceb5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。