天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ
[バラ] ブログ村キーワード

 昨日、バラを見に出かけました。
 県内3か所のローズガーデン巡りです。(リンクをクリックすると、私のブログ「毎日が日曜日」”バラの庭園めぐり”に行きます)
 最初に立ち寄ったのは、毎年訪れている、甲州市にあるハーブ庭園です。
 ハーブ庭園のローズガーデンのバラは毎年見ているので、花の咲き方など、昨年との違いが分かるので参考になります。
 以下、ハーブ庭園のバラを紹介します。
 私が気まぐれに撮ったバラだけなので、実際に植えてある種類はこれだけではありません。

tnH26-05-23ハーブ庭園のバラ4種 (1)


tnH26-05-23ハーブ庭園のバラ4種 (2)


tnH26-05-23ハーブ庭園のバラ4種 (3)


tnH26-05-23ハーブ庭園のバラ4種 (4)


tnH26-05-23ハーブ庭園のバラ4種 (5)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

私も 土曜に京成バラ園に行って来ました♪
ハイシーズンとあって とても混んでましたが 楽しく散策して来ました
バラ園に行くと カタログでは分からない 
大きさや仕立て方 香りが感じられて良いですよね
コマツガーデン 行ってみたいと思ってるのですが 何分 遠くて。。。^^;

↓シラーベルビアナ 面白い花ですよね
今年の義母の誕生日(1月)に贈ったのですが
本来は 今頃の花なのですね^^;
[2014/05/25 00:48] URL | 桜桃 #cyKGIGgk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
桜桃さん、こんばんは

今年も京成バラ園に行かれたのですね。
一度行ってみたいと思っているのですが遠いので...。
今の時期、どこへ行っても人が多いですよね。
もう少し落ち着いてみて回れればいいです。

コマツガーデンの後藤みどりさん、大変忙しい方のようです。
オフシーズンに行って、会ってみたいと思っています。

シラーベルビアナ つぼみの状態から変わっています。
花火のように四方へ広がって咲きます。

[2014/05/25 23:09] URL | non_17 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1820-8b2071b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。