天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ「リバプールエコー」
[バラ] ブログ村キーワード

 多くの花が一気に咲いた5月頃に比べると、今は、静かにポツリポツリと咲いています。
 朝、つぼみが開きかけ、昼頃になると花弁が広がってきます。
 一日中、花の変化を見ることができます。
 午後遅くなって夕立があるので、午前中に花の見ごろを迎えてくれると良いです。

tnH26-07-02リバプールエコー (6)


tnH26-07-02リバプールエコー (5)


tnH26-07-02リバプールエコー (2)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

サーモンピンクのバラさん キレイですね♪
ウチも 2番花がポツリポツリ咲いてます
梅雨の中休みの晴れ間に咲き出してくれると良いのに
なかなか思うように行きませんね^^;

ハイビスカス もぅ咲だしましたか!!
ウチは 冬越しの時に キツく剪定し過ぎちゃったのか
只今 生長中です^^;
元気な葉っぱがわさわさしてるので 
梅雨が明けた頃に咲いてくれるかな と思ってます
[2014/07/03 02:13] URL | 桜桃 #cyKGIGgk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
桜桃さん、こんにちは

ひと段落したバラが、再び咲いていまが、雨が降るので、花弁が傷んでしまいますね。

ハイビスカスは結構草勢が強いので、夏になれば多くの花が見られるのではないでしょうか。

[2014/07/03 17:03] URL | non_17 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1846-2f7757c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。