天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト

バレリーナの移動
[バラ] ブログ村キーワード

 バレリーナの蔓がレンガ敷きの通路側まで伸びてきているので、植える位置を変えることにしました。
 花壇の奥に植え直します。

tnH26-10-20バレリーナの移植 (4)

 クレマチスも植え替えたかったのですが、蔓が細く折れやすいので、クレマチスは移動しないでおきました。

tnH26-10-20バレリーナの移植 (6)

 シンビジウムが一輪咲きました。
 蕾は全部で3つあったのですが、外に出しておいたので風で倒れた時に蕾が2つ取れてしまいました。
 ラン園でランを購入した時に、おまけに頂いたランです。
 花が終わり、商品にならないので頂いたのですが、その年にたくさんの花が咲きました。
 今年は花茎が早くから伸びていたのですが、蕾が少なかったです。

tnH26-10-21シンビジウム (3)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは

バレリーナ お引越しする程元気で羨ましいです(^^;
早く根っこが落ち着いてくれると良いですね
うちは 地植えにするつもりだけど どこに植えようか
未だに迷って 結局鉢植えのままです(笑)

シンビジウム 綺麗に咲いてますね♪
ブログのレイアウト 猫ちゃん かわいいです

先週 PCが力尽き 新しいPCを迎えました
PCの引越し 疲れました。。。(-_-;)
[2014/10/25 00:03] URL | 桜桃 #cyKGIGgk [ 編集 ]

Re: No title
桜桃さん こんにちは

バレリーナ 地植えにすると大きくなりますよ
株元から多くの枝が伸びてきます

シンビジウム 一輪だけですが、今も咲いています

ブログのレイアウト 少し気分を変えてみました

新しいPCになって、無事引っ越しも終わり良かったですね
ウチデは娘の古いPCをダマしダマし使っています
[2014/10/26 16:59] URL | non_17 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1895-2327efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

