天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

庭の草花
庭に咲く四季折々の草花や我が家のペットなどを中心に紹介しています。
スポンサーサイト

ユキヤナギ
[ユキヤナギ] ブログ村キーワード

 春を超えて初夏の暖かさです。
 日差しが強いので陽の当たる場所に出ると汗ばんできます。
 この陽気で我が家のユキヤナギが満開状態になりました。

tnH27-03-31ユキヤナギ (5)


tnH27-03-31ユキヤナギ (7)


tnH27-03-31ユキヤナギ (11)


tnH27-03-31ユキヤナギ (16)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ユキヤナギ もぅ満開になりましたか!!
ウチの方は もぅ少しって感じです
母の病院付近の花屋さん覗いたら ピンクのユキヤナギの小さい苗が売っていたので
一株買って 少し離して植えましたが
咲いちゃうと あまりピンクは感じられません(笑)
時々 満開でもピンクを見るので また違う品種なのでしょうか??

↓クリスマスローズ せっかく可愛く咲いてるのだから 
俯いて咲かないで お顔を良く見せて欲しいですよね(笑)
ブーゲンビリアは 暖かくなると色を付けるのですか??
南国の花は GW頃までは 室内で我慢ですね(^^; 
[2015/04/01 02:14] URL | 桜桃 #cyKGIGgk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
桜桃さん こんばんは

ユキヤナギ 今年は4,5日早いです
ピンクのユキヤナギは見たことがありません
ぜひブログで見せてください

クリスマスローズ 鉢植えにした方が花が見られていいかもしれませんね

ブーゲンビリアのガクがピンクに染まっています
部屋の中に入れているので色づいてきたのかもしれませんが、
部屋の中はアブラムシが大量に発生しています
今日、外に出してさ駐在を散布しました
このまま家の中に入れるわけにもゆかず、庭の温室の中に入れました

お母様の病院付き添い、たいへんですね
お体に気を付けてください
[2015/04/01 17:29] URL | non_17 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mygardenlower.blog66.fc2.com/tb.php/1943-76e8f27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブサイトへのリンク



菜園ブログのサイト








ヘテムル


お名前.com


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


さくらインターネット


ロリポップ!


エックスサーバー


業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN


広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます


カラーミーショップ


安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


vector


vector

検索フォーム

